ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

絶対避けた方が良い、ヤバいやつの特徴2つ

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

とくにヤバいやつの特徴2つが判明しました。これに当てはまったら、気をつけてください。

 

  1. LINEじゃなくて電話の通話にこだわる
  2. やたらと現金にこだわる。

 

この2つはやましいことしている確率が高くなります。

 

今の時代、20〜50歳くらいで現金しか使わないのは、"信用"に傷があるんじゃないかと思われます。

自分が何かを支払う際には気をつけましょう。人間関係を形成する上では不利になるので、良好な関係を築きたい人の前では現金の利用はなるべく避けた方が無難です。銀行口座は普通なら持てるので、デビット支払いも可能ですからね。

 

LINEの通話に関しては、サーバーに残るから嫌だと言う人もいますが、普通そんなヤバい話なんかしませんよね。電話の方が残らないので利用したがるようです。

それか不倫している相手とはLINEでやりとりをしているので、それ以外は通話にしたがるようです。今は仕事しか通話機能を使うことの頻度が少ないからのようです。

 

これは、某牛丼屋で牛丼を食べていたら、隣のおっさんたちが話していたことです。異論は認めます。めちゃくちゃ声がデカかったですが、参考になりますた。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 ぜひ読者登録の方よろしくお願いします!!

おーり。