ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

格安SIMのドネドネを使ってみた感想

ドネドネを実際に使ってみてどう感じたか。使っても良い人は?対抗する他のSIMはどんなのがある?

朝起きられないニートの術

朝起きられないのには理由があった。 布団の外が寒いからだ。 なんて事ない当然のことだ。 朝、布団の中でヤフーの天気アプリをみてみると大体マイナス3℃くらいにはなっていることが多い。 おそらく部屋の中も0℃近辺まで下がっていると思う。(雨風がしのげる…

【上級者向け】はてなブログの写真投稿の時に役立つ機能。【alt属性】を指定しよう!!

はてなブログの写真投稿の際にしておきたい設定があります。 本文に写真投稿をすると詳細設定という画面が出てきます。この画面をうまく使い画像検索からもブログに来てもらえるようにしましょう。 写真投稿→詳細設定→alt属性を指定します。 キャプション 画…

90日間にも及ぶGoogleアドセンスの広告のテストが終了。アドセンスで稼ぐためには??

グーグルアドセンスのテストってどうなの??とかグーグルアドセンスを続けるかどうか悩んでいる方向けのお話しです。 90日にも及ぶGoogleアドセンスのテストが終了 Googleアドセンスで稼ぐためには!? 90日にも及ぶGoogleアドセンスのテストが終了 テスト…

【激変必至】記事のタイトル変更・リンク修正などブログはやることが尽きない。

最近加えた修正はこちら タイトルの変更 本文中の指示語を普通名詞に変更 リンクの部分の修正 1.タイトルの変更 はてなブログからの流入が大半ならクリックしないとわからないようなタイトルでもいいかと思っていましたが、変なタイトルは全く読まれないの…

【ブログ初心者必読!!】1日にブログで100円を稼ごう!!必要な記事数や期間はどれくらい??

neverenough777.blogspot.com ブログで収入を得ようと思った方、一体、どれくらいの記事を書いたら収入になるのかイメージできますか?? 上のブログを読んでみると、「1日100円の収益があるブログ〜〜」の記事の時点でこのブログは450記事くらいの記事あっ…

絶対避けた方が良い、ヤバいやつの特徴2つ

とくにヤバいやつの特徴2つが判明しました。これに当てはまったら、気をつけてください。 LINEじゃなくて電話の通話にこだわる やたらと現金にこだわる。 この2つはやましいことしている確率が高くなります。 今の時代、20〜50歳くらいで現金しか使わないの…

【PV爆上げ!!】アンカーテキストを極める!!ブログのSEOにも効果があるポイントをチェック。

内部リンクをサイトの本文に貼るとページの評価が高まるので良いとされています。そこで注意点すべき点があったので一つ紹介します。それはアンカーテキストです。 アンカーテキストとは 読まれるブログにするにはアンカーテキストが重要だった ナビゲーショ…

【ブログ時短テクニック】効率化はブラウザが超重要!!Google Chromeのオススメ拡張機能はこれ!

一時期はGoogle Chromeを使ったことがありましたがブログを書かなくなるとiPhoneと同じSafariを使うようになっているんですよね。普通にスマホでブラウジングするだけならSafariで十分だと思います。 ですが、ブログを書くとなるとやはりGoogle Chromeの方が…

【禁断の果実】生活保護を受給している間にブログを1,000記事更新したら人生大逆転できる......ハズ

さて、全国のみなさん今回もやってまいりました。机上の空論状態ブロガーのダラゴです。 「かまいたちの机上の空論城」から影響受けすぎやねんって話ですわな。 机上の空論城を知らない方はこちらの記事をどうぞ↓ www.daragoblog.com いま、生活保護を受給し…

【悪用厳禁】ブログは1,000記事を超えると何かが変わる。SEOなんか関係ない。収益とかブランド力はあとからついてくる

ブログの収益が50万円を超える日 「ブログは1000記事を超えると何かが変わる」というのをTwitterで紹介したら、いいねが沢山ついたのでこれについて書きます。 ブログは1000記事を超えると何かが変わる#ブログ初心者 #ブログ #アドセンス https://t.co/jYA72…

【脱・初心者】ブログ運営7ヶ月目の収入・PV報告(2021年11月)〜稼げない時もあるさ〜

ブログ運営7ヶ月目の収益・PV報告(2021年11月) いや〜 もうすごい長い間ブログやってるように感じるんですけどまだたった7ヶ月なんですね〜。 ポルノグラフィティのアゲハ蝶の歌詞で 旅人に尋ねてみた 「どこまで行くのかと いつになれば終えるのか」と 旅…

「かまいたちの机上の空論城」爆笑・オススメ回ランキング TOP14(#32 ~#77)

「かまいたちの机上の空論城」がアツいです。やってみる系の番組でかまいたちの山内さんと浜家さんNMB48の渋谷凪咲さんが出演しています。 専門家がいろんな仮説を持ち込んでくるんですが、やっぱり専門家だけあって企画が面白いんです。 たとえば、 「芦屋…

【小中学校の国語】漢字の書き順なんかどうでもいいとか言わないの。書き順は時代によって変わるが変わらないものがある

書き順なんかどうでも良くね??的なツイートを見たので自分が何年か前に考えたことを書いておきます。 学校で漢字の書き順を覚えるのは無意味なのか。なぜ筆順にこだわるのか。 いまの漢字の書き順の方がバランスよく書ける。字のうまい子が増えた 学校で漢…