ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

【ブログ初心者必読!!】1日にブログで100円を稼ごう!!必要な記事数や期間はどれくらい??

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

neverenough777.blogspot.com

ブログで収入を得ようと思った方、一体、どれくらいの記事を書いたら収入になるのかイメージできますか??

 

上のブログを読んでみると、「1日100円の収益があるブログ〜〜」の記事の時点でこのブログは450記事くらいの記事あったようです。

 

450記事を書いて1日100円。少なくとも2年はかかるでしょう

これを多いと思うか少ないと思うか、長いと思うか短いと思うかどうかは人それぞれだとは思います。

ですが、一つの指標にはなると思います。毎月3,000円の収入がほぼ入ってくるという状況はかなり有利だと思いますけどね。さらにもう3年続けたら倍にはなりそう。ブログの性質上もっと増やせると思います。

 

プロフィールによると普通の人が普通の生活を送りながら運営していたブログ。非常に価値のあるものだと思います。ブロガーの参考にためにブログですよね。

 

2015年からはじまり、残念ながら2017年を最後に更新は止まっていますが、2021年の終わりになって初めて読ませてもらいました。

ブログって書いたものが後世にも読まれることがあるからいいと思うんです。

かなり待ち合わせ時刻に遅刻してしまいましたが、ブログをきっかけに出会えたということにしておきましょう!!ブログの更新は止まっていても元気に生活してくれていたら嬉しいですね〜。

 

個人的には上のブログも工夫次第では1日に1,000円は軽く超えそうだと思います。

 

ブログ収益が1日100円を超えた日

下の方のブログはブログ収益が1日100円を越えた時のことが書かれています。

【ブログ発信者向け】ブログの収益が1円でも、それは凄いことだ!|しもんのブログ

 

ダラゴも家族にブログで1日に100円稼いでいると告げたら、「それならバイトした方がマシじゃん。…....」と変な空気になったことを覚えています。

核となる収入が全くないのなら、そりゃ家族の言うようにバイトでもする必要があります。でもある程度の収入があるならバイトをすることはないでしょうね。

 

ダラゴが稼げるようになったきっかけでもある、下の2つの記事も良く読まれていているのでぜひ読んでみてください。

www.daragoblog.com

 

www.daragoblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。 ぜひ読者登録の方よろしくお願いします!!

おーり。