ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

睡眠の質を改善するために始めたピルクル ミラクルケア

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!


ドラッグストアで気になる商品を見つけました。ジョイマンのCMのやつですね。

分かります?リトマス紙

ピルクル ミラクル

https://m.media-amazon.com/images/I/61jt3XE6khL.__AC_SX300_SY300_QL70_ML2_.jpg

ピルクル ミラクルケアで睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感が軽減?

そうなんですよ。ピルクルミラクルケアを飲み始めたんですねぇ。

このパックで350円ほど。8本入りなので一本40円ちょっと。

ヤクルト、「Newヤクルト」約10年ぶり値上げ 9月に - 日本経済新聞


普通のヤクルトも一本40円くらいなので、乳酸菌の数を比較するとかなりお得?腸内環境も多様性が大事みたいですからね。疲労感を軽減とか書いてあるのは気になります。

 

飲んだ感じは普通のピルクルとは変わらないですね。飲みやすい。

ピルクル ミラクルケアを飲んだ効果

飲み始めて数日経ちましたが、どうなったのか?

何か変化はあるのでしょうか?


ボクのカラダ!

 

結論から言いますと、少し身体が疲れています。

 

えぇ!?

睡眠の質を改善して、疲労感が無くなるんじゃないの?って思うでしょうが、いったいどうしたのでしょうか。


これには理由がありまして。。

 

少し暖かくなってきたこともありますし、プロテインやベースフードを利用するようになり、活動量が増えたというのが1番だと思います。たぶん。


眠すぎて眠すぎて…ってことはほとんどないですね。ほどよい疲労感。体が慣れたらそういうのもきっと無くなるんだと思います。

 

これまでは、活動量が少ないのが課題だったので、これはかなりの成果だと思ってます。

 

いままでの食生活がとんでもなく悪かったのは自覚していましたが、これほどにもコスパの悪い生活をしていたかを考えると後悔しかないですね。

ちょっと自分の要領が悪いなとか感じている方は、栄養補給から見直してみるのが良いかもしれません。

 

www.daragoblog.com