さて、問題です。こんな時間に私は何してるでしょう?

答え!

 

ブログを書いています!!というのはナシで、他にやっていることは〜

 

じゃじゃん!

 

眠れないので、Amazonミュージックを使って昔の曲を流してます。

 

大槻真希さんの

『memories』と『RUN!RUN!RUN!』

共にワンピースの曲です。

f:id:daradarago:20231128043846j:image

 

余計に寝られなくなったww

 

95年とかの曲かな?と思ってたけど00年近くなんだね。

 

当時、リアルタイムでワンピースを見てたわけではないんですけど、懐かしい。

 

知ってるはずなのに、おもいっきりスルーしてたのはかなり人生損してるわ…

 

2010年頃にも『RUN!RUN!RUN!』にハマったことがあるんだけど、当時と同じような精神状態なのかしら…?

 

さて、ここで大槻真希さんのブログから出題です。

歌詞を書くって行為。 | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

自分が書いてきた歌詞には全て手直しが入った訳だけれど、
1曲だけ手直しなしの一発OKだった曲がある。

 

ほとんどの曲は、手直しが入るそうです。

気になる方は大槻さんの公式ブログに答えがありますのでそちらでどうぞ。↑

 

こんなに良い曲を残してくれたこと、素晴らしいよね。

20代の大槻さんがこの世に存在してたことに感謝です。