【悲惨?高評価?】ChatGPTに自分のブログについて聞いてみた!

 

ChatGPTに自分のブログについて聞いてみた!

 

 

ChatGPTに自分のブログについて聞いてみた。嘘八百もいいとこだ。

「ダラゴーのラクガキノート」は、モバイルアプリ開発やプログラミング、フリーランスの働き方、副業、節約術、投資などに関する情報を発信しているブログです。運営者のダラゴさんが自身の経験や知識をもとに、読者の皆さんがよりスマートにお金を管理し、豊かな生活を送れるようになることを目的としています。また、ブログを通じてダラゴさん自身の成長や日々の出来事を共有しているため、読者とのコミュニケーションも活発に行われています

ChatGPTの間違いを探せ

間違い①フリーランスの働き方

フリーランスの働き方についてなんて書いたっけか??直接は書いてないけど、フリーランス的なことをやっているということなのかね??これは自分でもあまり自覚をしていない項目。ということで間違いとして認定させてもらいますw

フリーランスというか、無職の言い間違いではないかと隣のおばさんに突っ込まれる。

間違い②読者とのコミュニケーションも活発に行われています

まったくの嘘です。

捏造も甚だしいです。コメント欄は使っていませんのでコミュニケーションは活発ではありません。

過去の記事を読んでください。

www.daragoblog.com

なんでこんな評価がされているのか原因究明に努めていきたいと思います。

 

自分のブログの魅力を聞いてみた。

ダラゴーのラクガキノートの魅力について

思ったよりも熱く語ってくれた。

 

都合のいいとこだけピックアップ!!

独自のユーモアセンス:

ダラゴーさんの文章やイラストには、独自のユーモアセンスが込められています。一見するとシュールなものや、くだらないものも多いですが、それがむしろ魅力的で笑いを誘います

読みやすい文章:

ブログは、ダラゴーさんの手書きのイラストとともに文章が掲載されていますが、その文章は非常に読みやすく、誰にでも理解しやすいように書かれています。また、イラストと文章がうまく組み合わされており、読むだけで楽しめるようになっています。

 

独自のユーモアセンスについて

→くだらないものが多いけど魅力的?

 

何バグってんの??

AIのくせになんで最高の褒め言葉知ってんの??まじでキショいんですけど!!ww

 

読みやすい文章→

手書きのイラストも確かに1回くらいは書いたかもしれんけど....

それを切り取って突っ込んでくるところがまたイカガワシイ。

 

定期的にChatGPTにこのブログの評価を問い詰めていきたいと思います笑