ダラゴーblog

人生の長いトンネルを抜けたらそこは真っ白なパソコンの画面でした。

快活クラブの超活用法まとめ。

まずは、朝6:30〜10:30に行きましょう。モーニングでフライドポテトとトーストが食べられます。飲み放題はいつでも利用可能です。

フライドポテトはマ○ドより美味しいとの評判もよく聞きます。。

 

最初の30分だけの利用なら250円ほどで利用可能。これだけでも朝に利用する価値はありますね。コスパ最強…

 

夏場なら、ちょっとした空き時間にシャワーを浴びることも可能です。シャワーに関しては、有料の店舗もあるそうなので注意!あと、バスタオルもないところもあります。フロントで買うと300円するので、バスタオル利用可能な店舗がオススメです。

 

この2つだけでも良く利用させていただいているのですが、リモートワークの場所としてもオススメです。

 

この記事も快活クラブで書いています。自宅だと、余計なことに時間を奪われることも多いのであえて仕事場を変えるというのは有効です。(仕事をしているのにお金が減るというプレッシャーからかなり集中します)

 

あとは、ブログを書いたら快活クラブのパソコンを使って記事をチェック。見え方が自分のパソコンと違ったなんてことにも気が付くので、必ずチェックしておきましょう。

 

リモートワークを推しているだけあって、椅子は自宅のより全く疲れません。完全個室なら、リモートワークでZOOMを使っていても問題ありません。

 

休憩時間は、動画で息抜きもできます。

10min.動画というものが今1番ヤバいです。

 

他にも簿記、行政書士、FP(ファイナンシャルプランナー)などの資格のための講座も用意されています。スキマ時間を使って資格の勉強も捗りそうです。

 

ちなみに快活クラブはAOKIホールディングスの株を買うと優待券が貰えます。20%割引の券を10枚貰えるのでおすすめ!他にもスーツに使える優待もついてきます。

 

株主優待はフリマサイトにも出品されてます。1枚あたり100円くらいが相場のようです。

一回あたり500円以上利用する方は元が取れるはずです。食事にも割引が適用されますので是非、活用してみてください。

 

あと、ネカフェなら当然なんですが、急にスマホの充電がしたい時なんかにもイケます!

 

コンセントもUSBポートも備え付け〜。

f:id:daradarago:20210822103321p:image

クッソ曲がってるけどね。

 

新型コロナウイルスの感染が心配だという方もいらっしゃるかとは思いますが、換気もしっかりしていると掲示されています。消毒も店員が丁寧にしておりました。

あとは、飲み放題のコップも紙コップが用意されている店舗もちゃんとあります。これに関しては、全店舗で対応した方がいいとは思うんですけどね。

 

これくらいかな。褒めるところは。

 

 

あ、

豚しゃぶそうめん

 

うまい…

 

終わり。