ダラゴのミカタ

人生の長いトンネルを抜けたらそこは真っ白なパソコンの画面でした。

書籍要約サービスflierをお得に使うには

書籍要約サービスのflierをよりお得に使うには。

快活クラブ併設のfit24を利用することです。そもそも快活クラブの店舗では、flierを追加料金なしで利用できます。

 

fit24に登録すれば併設の快活クラブで毎日カフェが1時間無料→毎日flierを1時間利用可能。

 

同じWi-Fiが使えればジム内でも利用は可能ですが、規約違反の可能性もあるかもしれないのでそこは注意してください。カフェ利用時には存分に楽しんでください。

 

fit24の月額料金は6,000〜7,500円前後で毎日利用できます。flierのゴールドプランは月額2,200円です。

 

ジムだけでも1日あたり200円くらいで使えるわけですが、快活クラブの飲み放題カフェを1時間利用した場合500円くらいはかかるので、カフェを頻繁に使う方もfit24を登録しておいた方がコスパが良いですね。

 

flierも1時間あれば3〜4冊は読めますから、毎日それ以上読みたいという方じゃなければ飲み放題カフェの1時間はちょうど良いと思います。

 

flierは書籍の要約サービスです。要約だけ読んで意味あるの?

ダラゴも最初は要約だけ読んで意味あるの?なんて思っていましたが、要約を読んでから買った本も沢山あります。本屋にはflierコーナーもありますからね。

 

本を読むことは必要だけど、何も知らないで適当に買うと、時間の無駄になることも、お金自体も無駄になる可能性も上がります。

 

先に要約を読んでから、書籍を買った方がハズレを引く可能性が減るのは必然でしょう。

 

fit24で身体を鍛え健康を維持し、カフェでflierを使って頭も整える。

 

こんなに素晴らしい環境が7,000円で手に入るんです。1日あたり200円ちょい。

タバコを吸っている方なら、その分をfit24に使う。これだけでかなり生活が豊かになると思いませんか?

 

いたれりつくせりの快活クラブ系列。

こんなのでやっていけるの??と心配になるレベルですが勢いは止まりません。

 

近所にある方は一度調べてみてはどうでしょうか。めちゃくちゃお得ですよ。

www.fit24.jp

おーり。