ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

最近、話題の「ゆかぴょん」。見かけとは違って自宅で普通に使えるトランポリンでした。

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

ラジオがきっかけで話題になった「ゆかぴょん」

Amazonで見てみたら

最近売れてるゆかぴょん 見た目はトランポリンには見えないが 



なんだこれ!めちゃくちゃ普通のクッションにしか見えない!!

 

「ゆかぴょん」のウリは、

  • オシャレ
  • 反発力がある
  • 防音力高い
  • カロリー消費が高い!!

①オシャレ。ゆかぴょんはトランポリンのイメージを覆してしまった。

カラーが6種類もありオシャレ。ラジオで聞いていたときにイメージしたのと全然違ってて、コレは売れると確信しました。

部屋にあっても全く違和感がないですからね。むしろすごいアクセントにもなりますね。

②反発力があるのに静音??そんなこと可能なの?

本物のコイルスプリングを36本も使っているので、反発力はガチなやつなんですね。

そんなにバネを使ったら、うるさくなるんじゃないの?と思いますが、そこはご安心ください。

高密度のウレタンフォームによって音が小さく抑えられてるんですね。

話し声程度の音に抑えられているので、問題なし!

③消費カロリーが高い。ただし、ウォーキングと比べてだ!!

消費カロリーがウォーキングと比べて約3倍とのこと。ちゃんと外部機関に調査してもらっているのでこれは信頼できますね。

 

ただ、ボクはウォーキングがダイエットに効果があるとは思ってないので、3倍と言われてもあまりピンとはきませんでした…

ウォーキングの消費カロリーは30分で100kcalほどらしいので、5分間「ゆかぴょん」と遊んだら50kcalくらい消費される計算ですね。

普段ほんとに全く運動をしていなくて、適度にカロリーを消費したい方向けですね。

 

トランポリンダイエットは自宅での勉強や仕事の合間にちょこちょこやっていく感じでいいと思います。チャランポランな人向けのエクササイズです。

 

気が向いたらやる!が長続きのポイントですが、続けるのも簡単にさせてくれそうな「ゆかぴょん」でした。

【緊急報告!!】

ゆかぴょんの在庫は少なくなってきているそうなので、気になる方はお急ぎください!ラジオの効果凄すぎ〜。

 

あ、間違えてカバーだけを買ってしまわないように注意してくださいね。