ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

コタツ記事執筆の必須アイテムをご紹介!これで効率アップ!

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

コタツ記事を書くときに欠かせないものがコレ↓

折り畳みゲルクッション

クッションです!

最近寒くなってきたのでコタツで過ごす時間が増えてきまして…

 

まずは家の中にあるものを使ってみて、ダメなら買おうかな。

座布団なんて家中探せば10枚くらいあるでしょうきっと。

普段使っている座布団はこれ。作業するには薄くてキツい。

上の座布団は、食卓の椅子で使っていたものですが、紐が切れてしまっているので2軍に降格します。(非情)

 

ちなみに、ゲルクッションのサイズは広げてちょうど半ケツずつ乗るくらいのサイズです!w

コンパクトサイズが、ちょうどいい

まあコタツ記事を書くときに折り畳みである必要はないけど片付けやすいしOK。

ゲルクッションがあるのとないのでは、お尻の痛さが全然違いますねー。

骨盤が立つ感じがして、姿勢は良くなる気がします。ちょうど良い作りかもコレ。

 

ゲルクッションなしでは15分も座っているのがやっとだけど、ゲルクッションありなら何時間でもいけそう。

 

余裕で1記事くらいなら書けますね。

 

エアコンや暖房をつけるより、コタツの方が圧倒的に電気代は安いですからね。

光熱費を抑えたいこたつブロガーにはおすすめのアイテムがゲルクッションでした。

スタジアムでの観戦に便利な折り畳み式。
ゲルクッションでお尻が痛くなりにくい

このゲルクッションは楽天イーグルスのファンクラブ会員の特典でなんですやね。

プロ野球のスタジアムは座席は安いとこだとめちゃ椅子が固いので持っていけば良かった。。

 

まぁ、こんなの配るより全部の椅子を良くしてって感じだけどね!

 

このクッションはカバーも取り外せるし、クッションも水洗いもできる。毎日使うので洗えるかどうかは結構重要なんですよね。

ちなみにもう楽天イーグルスオンラインショップではゲルクッションの取り扱いはないっぽい。

 

その代わりになんですが、松井裕樹投手浅村栄斗選手小深田大翔選手のクッションが販売されています。受注生産品なので記念にぜひどうぞ。

[rakuten:rakuteneagles:10074377:detail]