ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

リオレイア(☆☆☆☆)をついに倒せた。。

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

 

先日書いたように、モンハンNowでリオレイア☆☆☆☆が倒せなくて行き詰まっていました。

【モンハンNow】リオレイア(☆☆☆☆)が倒せない… - ダラゴのChance IT!! (このブログはアフィリエイト広告の収益によって運営されています)

ほんとギリギリで倒せないのよね。

下手くそなんで、近距離の武器を使うと即死するので遠距離で攻撃できる武器を育てるしかないと判断したわけです。

 

そんでトビカガチ狩りをしてたんだけど、素材集めに四苦八苦。

f:id:daradarago:20231031200134j:image


f:id:daradarago:20231031200130j:image

もっと部位破壊できれば、素材集めも捗るんだけとねぇ。

f:id:daradarago:20231031200120j:image

あと、1週間くらいは必要かなーと思っていたところ…

ついにリオレイア☆☆☆☆を倒しました!
f:id:daradarago:20231031200127j:imagef:id:daradarago:20231031200123j:image

結局、サンダーブリッヅはレベル2くらいしか上げられず。

途中、ブレイズライフル1が作れたのでこいつで試しにリオレイア☆☆☆☆に挑戦。

f:id:daradarago:20231031201817j:image

 

攻撃力は279しかないし弱点でもないので無理だろうと思っていたのですが、なんとか倒せた。。

 

ダメもとでも挑戦してみるもんですな〜

ということで、ようやくストーリーが進んだモンハンNow。

今後も楽しんで進めていきたいと思います。