ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

【モンハンNow】リオレイア(☆☆☆☆)が倒せない…

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

1ヶ月くらい遅れてスタートしたので、まだHRは36

f:id:daradarago:20231027225735j:image

フレンドコードも載せてみます。(時間経過で変わる?)
f:id:daradarago:20231027225742j:image

ようやくチャプター9の緊急クエストまで来たのですが、リオレイアが倒せない笑
f:id:daradarago:20231027225748j:image

装備がサンダーエッジ2か
f:id:daradarago:20231027225739j:image

ウルムーブリッツ1
f:id:daradarago:20231027225745j:image

のこんなやつを使って挑んでいるんですが、ギリギリ倒せませんね〜

f:id:daradarago:20231027230323j:image

雷か龍が弱点ですが、いまのところ雷属性の武器しか持ってません。

雷属性の武器は全然上げてなかったので、サンダーブリッツでも育てようかしら。。

f:id:daradarago:20231027230641j:image

 

どんな素材でレベルアップするんだっけ?と思い確認

f:id:daradarago:20231027230748j:image

飛雷竜の毛皮

トビカガチの報酬らしい。森林か沼地にいるっぽいので探してみます。

おや、マネーも💰ないな…

 

 

モンハンNowをはじめてから散歩するようになりますた。今までほとんどスマホアプリはやってなかったけど、運動は大事なので位置ゲーはアリですね!

モンスターハンターライズ -Switch