ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

【モンハンNow】トビカガチ狩りに行ってきました。

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

緊急クエストでリオレイア(☆☆☆☆)が倒せず1週間くらい経ってしまっています。

もうちょっとだけ楽にストーリー進められるほうが良かったかも…

 

まぁ、討伐すべく武器の強化に取り組むことにしましたがね。(過去記事↓)

【モンハンNow】リオレイア(☆☆☆☆)が倒せない… - ダラゴのChance IT!! (このブログはアフィリエイト広告の収益によって運営されています)

トビカガチを倒しに行くことになりましたが、移動のマイルールとしては

  • 徒歩
  • ランニング
  • 自転車

のみでやろうと思います。

位置情報は常にオンにしてるので、車移動しているときもオトモアイルーが素材集めをしてくれていますが、欲しいものはモンスターを倒さないと手に入らない。歩くっきゃない!

モンハンNowをやる目的は運動するためですからね!

狩り後の歩数をiPhoneのヘルスケアで確認

f:id:daradarago:20231029014927j:image

12,974歩でした。

1日5,000〜1万歩歩くと疲れるので、モンハンNowの効果は絶大だと思います。

 

坂や階段が多いので、散歩してきたあとの疲れはなかなかですよ。

涼しくなってきたし、そのうちランニングに格上げしてもいいかなーなんて思ってます。

 

はい。

んで今回、ゲットしてきた飛雷竜の素材はこんな感じ。

飛雷竜の鱗4つ

f:id:daradarago:20231028231131j:image

飛雷竜の毛皮2つ+飛雷竜の鱗2つ
f:id:daradarago:20231028231125j:image

飛雷竜の鱗3つ+飛雷竜の毛皮1つ
f:id:daradarago:20231028231128j:image

飛雷竜の爪2つ+飛雷竜の鱗3つ
f:id:daradarago:20231028231122j:image

アップグレード目前まで来ました。

f:id:daradarago:20231029020907j:image

グレード3のレベル5くらいまでいかないと倒せなさそうなんで、もう少し時間はかかりそうですね。

 

散歩中に夢中になりすぎないよう注意してくださいね。ボクも気をつけてプレイしていきたいと思います。

 

ダメ!歩きスマホ!