2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

増税した方が良い税、減税した方が良い税

所得税・消費税は減税、大企業への法人税は増税したほうが良い本当の理由 正直に言います。 忖度なしで言います。 あなたが「バカ」だからです。 以上。 自明すぎるのでここで終わりにしても良いと思いますが フザケンナ!! ワシは馬鹿じゃねーーぞ!! と…

固定電話「いる、いらない論争」について

下の記事には「年間3万円の固定電話」と書かれていますが、アナログ回線ですかね。アナログ回線は月1,500円が基本料金でかかるので年間2万円弱。 光回線を使っていて、オプションにあるひかり電話なら月500円ほどで利用できます。年間6,000円ほどです。 そん…

【動画の音質向上】動画撮影時の雑音を少なくする方法。(外部マイクと設定)

YouTube動画の音質向上のために、外部マイクを使用することと、デバイス(アプリ・ソフト)の機能を利用することを試してみました。

【雑記ブログ】月間1,000PVまでにかかった期間・記事数などまとめ

雑記ブログで月間1,000PV到達するまでの期間や記事数などを公開します。最速で到達するためのポイントなど。

【特許】音声コントロールできる蛇口

自宅の台所で蛇口に「水を止めて」とお願いしても止めてくれません。 あなたのおうちはどうですか? 蛇口も音声コントロールできたらかなり節水になりそうだなーと思ってリクシルとかの商品を調べてみました。 いま販売されてるのってタッチレスのやつくらい…