ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

パチンコあるある①

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

2022/08/26

千葉ロッテの本拠地ZOZOマリンスタジアムに行きました。

f:id:daradarago:20220827091732j:image

まだ試合開始までは5時間以上あります。こういうときってどう時間を潰しますか?

そうです。

ちょっと時間が長すぎるなぁ、って時は当然パチンコ屋に向かいますよね??笑

予定が入ってる時に限って連チャンする。パチンコあるある。

遠方に出かけるときって遅刻しないように早めに到着するようにするんですが、周りに何か面白い施設がなければ、パチンコ屋に行きましょう。笑

その地域の雰囲気が一発で掴めますよ!

超絶優良店⁉︎→やすだ幕張店

お昼を軽く取ってからも時間があったので周辺の様子を調べてみました。

あります、あります。

 

今日はやすだ幕張店がなにやら良さそう。リニューアルですね。7のつく日は特に激アツっぽい雰囲気がしますが、平日なのにお客さんは多かったですね。この日は前夜祭的なものなのでしょうか?それとも通常営業でも人多いのかははじめていくお店なのでわかりません。

 

ということで

突撃凸撃。笑

 

試合に遅れないようにしなきゃ…な。

とは思いつつも連チャンもしてくれよと。アンビバレンスな状況。

最近の機種は出玉速度が速いものが多いのでチョロっと数時間遊ぶのにはもってこいなんですよね。

ようやく庶民が楽しめる遊びになりましたな!

Pサラリーマン金太郎で5万発Over!!6.5号機のスロットよりおもしろいぞ!

f:id:daradarago:20220827094136j:image

Pサラリーマン金太郎はめちゃくちゃ出玉が獲得しやすいと思います。この日はまさかの5万発Overを記録しましたが、これまでにも何回か打ったことはありまして、2万発くらいも結構出やすい印象。Pサラリーマン金太郎は今の機種の中ではオススメです。

f:id:daradarago:20220827101801j:image

f:id:daradarago:20220827101811j:image

51000発の獲得。1時間以上確変が続くとは思いませんでした。試合は18時開始なので間に合いますが、入場が16時からなのでそれには遅刻しました。練習からちゃんと見たかったんだけどなぁ。予定が入ってる時に限って連チャンしすぎるあるあるでした。

新台Pサラリーマン金太郎(確変の情報)

  • 突入率75%
  • 連チャン率80%
  • 確変時の51%が2400発獲得

って一度当たると5000発は出る感じですかね。安定して。

千葉ロッテマリーンズ安田尚憲選手覚醒の前触れか⁉️

この日、安田尚憲選手が4打数4安打とフィーバー。

ボクがやすだで大フィーバー!したのも前兆演出だったのかもしれませんね。笑

シーズン終盤、安田尚憲選手の確変が続きますように。

 

では、かねやんダンスで締めくくりたいと思います。

f:id:daradarago:20220827095920j:image