【画像有】ついに日本でチン湖(チンコ)が発見される。

ちょっと声に出して言いにくい地名。沖縄には漫湖がある。チン湖はどこにある??

沖縄の漫湖(マンコ)は有名ですが、チン湖ってどこにあるか知ってます?

今までに聞いたことないんですよね。あるんですかね??海外だったら、ダメですよ。日本語じゃないので。チンポー湖とかありますからね。

で、チョロっと探りを入れてみたんですけど、北海道に惜しい名前のところがありました。珍小島(チンコジマ)ですね。 

でも、湖ではないのでダメ〜〜。。

欲しいのは"チン湖"

ずっと気にはなっていたけど、探すまでもなかったのでスルーしてきたんですが、たまたま見つけちゃったので取り急ぎ報告します。以下ダンメンズ。

十和田湖

十和田湖の断面図。予想以上にちんこ。全体的に苔で汚れているが、断面図部分だけは磨かれている。

これはどう見てもチン湖ですやん!

まさかの十和田湖が"チン湖"だったとは思いもしませんでした!w

特に下に隠れているところがカワイイですね。

こんなあからさまなカタチをしているのに「十和田湖」のままで良いのでしょうか?(良いんです)。。

ちなみに十和田湖は青森県と秋田県の境目あたりにある有名な湖でございます。詳しく