daragoのラクガキノート。〜世のため人のため〜

超雑記ブログ。必ず役に立ちます。

iFace Reflectionインナーシート購入前の注意点。

iFace Reflectionはインナーシートが必須!購入前に気をつけるべきポイント。

iFace Reflectionはインナーシートを替えるだけでいろんなデザインが楽しめるので好評なんです。

DeNAベイスターズのインナーを選びました。

これ↓。

透明じゃなくて白だと思ったんだけどな。。ミスった。

あと中途半端にAppleのりんごマークとプライマリーマークが被っているのも残念。

赤と青の派手な感じにしたかったわけではないので、ちょっと後悔。

今までは、ただの真っ黒なケースを使っていたけど、好きなモノを見えるようにしておくことも大事だと思ったんですよね。透明だとiPhone本体のカラーと合わせないといけないのでセンスが問われます。笑

 

ボクのiPhoneは本体が赤ですからものすごい派手な感じになってます。。(追記)3日ぐらい経って見慣れてきたら結構いい感じにも見えてきました。w

AmazonにはiFaceをiPhoneに装着したイメージ画像がある。

f:id:daradarago:20220819100317j:image

いや、買ったあとに見つけましたよ。泣

ビックカメラで買ったんですけど、Amazonのような商品画像はありませんので注意してください。

プライマリーマークはシンプルでカッコいいと思ったんだけど、画像を見たらちょっとないですね。

iFaceリフレクションを買う時は必ずイメージ画像をチェックしてから買いましょう。