*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

【ホラー広告】シェイプキューブの広告ってヤバくね!?

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

シェイプキューブの広告がマジでこわい

下の画像の広告を見たことがある方はいるでしょうか??

f:id:daradarago:20220704103241j:image

 

わたしは最近よく表示されるようになったんですが、すごく気味が悪く感じてしまいます。

広告にはシェイプキューブって書いてあるんですけど、商品自体はアマゾンにも楽天市場にも売ってますね。自宅で使えるトランポリンのようです。

 

ボクはこの広告はめちゃくちゃ苦手です。

トレーニンググッズってのは文章からわかるんですけど、何も知らない人からするとトランポリンとは思いませんよね。そもそも自宅でトランポリンをしてトレーニングになるのかすら疑問じゃないですか。

 

なんでこの広告がこわいのかというと、女の人がジャンプしてるようにも見えるけど、ジャンプしているわけではないかもしれません…

 

そうなるとじゃあ、この人は一体何をしているのでしょうか。

 

笑顔かもしれないし、キツくて歯を食いしばっているかもしれない。

 

もし

 

「女の人が天井から吊られている」って見方をするとマジでこわい画像になりませんか??

 

もう、息をしていないかもしれませんからね。。

 

何回見てもジャンプしているように見えないのはボクだけでしょうか。

なぜなんですかねぇ。。。