daragoのラクガキノート。〜世のため人のため〜

超雑記ブログ。必ず役に立ちます。

不味い焼き肉店はこの世に存在するのか論争

不味い焼き肉屋なんて存在しないという説が最近聞かれるようになってきた。

 

なんで、そんな説が出てきたのかというと

芸人さんが始める焼き肉屋さんが不味すぎて、共同経営しようとしてたYouTuberがキレた。

 

みたいな話があったからですね。

 

たしかに不味い焼き肉って聞いたことないな…

 

 

そもそも不味い"焼き肉"ってこの世にあるの??

 

いや、ないですよね。

不味いからすぐに潰れてしまってる可能性はありますが、焼き肉が不味いから潰れているというよりは、別のところに原因はあるような。

 

だって、わたしは不味い焼き肉を食べた記憶がほとんどありませんから。笑

 

まぁスーパーで売られている一番安い肉でもおいしくいただけるので当然かもしれません。

 

値段が高いなぁと感じる焼き肉屋というのはまぁありますけど、それは焼き肉を食らう場所代というのもあるので、そんなもんかなぁとも思います。

 

焼き肉屋で不味いって評価されるのってある意味センスありますよね。。

 

だって、焼き肉ってほぼ素材じゃん。

 

ハンバーグなら不味いのとかは普通にありますけどさぁ。

 

もしかして、

みんなが食わない箇所を提供してるの?

 

秘伝のタレがクソ不味いの??

 

それとも賞味期限切れてるの??

 

焼き肉なんて不味くしようがないんで、

 

ただのお店の戦略だと思っています。

 

話題づくりのための。

 

牛☆城でしたっけ。

 

こういう戦略を取ってると、上がる雨も上がらないんじゃないかなぁーと思ったり、思わなかったり。

 

まぁ、他にも不味い焼き肉屋さんがあったら、教えてください。

 

お待ちしております。