ダラゴのChance IT!!

19XX年生まれ

*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

【ブログ時短テクニック】効率化はブラウザが超重要!!Google Chromeのオススメ拡張機能はこれ!

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

一時期はGoogle Chromeを使ったことがありましたがブログを書かなくなるとiPhoneと同じSafariを使うようになっているんですよね。普通にスマホでブラウジングするだけならSafariで十分だと思います。

 

ですが、ブログを書くとなるとやはりGoogle Chromeの方が便利だと思います。対応している拡張機能がSafariより多いからです。

 

おすすめのGoogle Chromeの拡張機能

一番便利だと思うのがバリューコマースの拡張機能です。

バリューコマースの拡張機能をGoogle Chromeにインストールしてみると、グーグル検索したときに広告プログラムが表示されるようになります。またいちいちサイトにログインしなくてもいいので手間が省けます。また、広告主のサイトから直接マイリンクが作成できるのも非常に便利です。

 

注意点

ただ、一番最初に認証コードを拡張機能に入力しないといけないのですが10分くらいは正しく認識されないので間をおいてくださいね。設定は非常に簡単なのでインストールしていない方はぜひChromeの拡張機能を使ってみてください。特に何かの商品を紹介したいときに効率が高まりますよ。

 

他にもおすすめの拡張機能があったら紹介していきたいと思います。

www.valuecommerce.ne.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。 ぜひ読者登録の方よろしくお願いします!!

おーり。

 

www.daragoblog.com

 

www.daragoblog.com