*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

【禁断の果実】生活保護を受給している間にブログを1,000記事更新したら人生大逆転できる......ハズ

*このページには商品リンクなどに広告が含まれています。*

見つけた方はコメント欄へ!!

さて、全国のみなさん今回もやってまいりました。机上の空論状態ブロガーのダラゴです。

 

「かまいたちの机上の空論城」から影響受けすぎやねんって話ですわな。

 

机上の空論城を知らない方はこちらの記事をどうぞ↓

www.daragoblog.com

いま、生活保護を受給している人が人生大逆転するまで

生活保護でもブログは書ける

まずは、無料ブログを使ってひたすら記事を更新していきます。今の世の中ならスマホの一台は誰でも所有可能です。

スマホの使い方がわからない方は、近所のガキンコに教えてもらいましょう。書いた記事は、公開してもいいし非公開でも良いでしょう。

 

ですが、絶対にやってはいけないことがあります。

 

それは「1,000記事を超えるまでは収益化してはいけない」ということです。

目先の利益を得ようとしないこと。中途半端に収益が出てしまうと、生活保護が打ち切られてしまう可能性があります。

1,000記事を超えるまでは、ただただひたすら記事を書いてためまくりましょう。

www.daragoblog.com

その間は無職なのですが、実態はブロガーです。

書くことがないよという方は自分自身の悩みを書いてみましょう。同じような悩みを持つ方はたくさんいるでしょうから。

ただ、記事を書こうとしてうつ病に関して調べていると本当にうつ病に罹ることもあるので注意しておきましょう。ダラゴは悪化しかけました…笑

図書館に行けば専門的な本もあるので、こういった無料のモノを有効活用してみるのが良いと思います。

1,000記事を超えてきたら、一気に収益化

収益化の仕方はアドセンス、ASPなどのごく普通のものを使えばいいでしょう。

月間150,000PV~300,000PVになります。

Googleアドセンスだけではせいぜい3万円程度にしかならないのでASPへの登録は必須です。

ASPについては以下の記事に書いてあるので参考にしてみてください。

www.daragoblog.com


あとは、いきなり1,000記事を書こうとすると途方もないと思うので、まずは月間1,000PVからを目標にしてください。コツコツやることがマジで大事です。

www.daragoblog.com

ブロガーが続かないのは、本業と同時に別の記事を書くからです。
本業に関する記事なら問題もなく記事を書けるだろうけど、副業でライターをするのは非効率。

それならいっそのこと諦めて生活保護を受給しながらパワーを蓄えて再起を図りましょう。精神的に病んでからでは遅いですからね。ゆっくりと小説なんかを書いてもいいかもですね。

生活保護を受給している間に1,000記事更新したら人生大逆転できる......ハズ

 

という机上の空論でしたー〜〜

 

真にうけないでね!ww

この記事の中には問題点もあるかもしれないので、そこら辺はモラルとかも考えて行動してください。

 

ただ生活保護を受給しても、いつかは自立できるということが重要なことなので大目にみてあげてください!!!