*当ブログは商品・サービスのリンクに広告が含まれています*

2021-11-21から1日間の記事一覧

公衆無線LANで解決しました。d Wi-Fiは設定も簡単で無料でお得に利用できた

スマホのデータ容量を超えてしまったので月額300円くらいの Wi-Fiスポットを契約しようかなと思い調べてみたのですが、BIGLOBE Wi-Fiは自分の普段行く場所にはあまり設置されていません。ファミレスとか駅とかが多い印象でした。 d Wi-Fiが最強か。 d Wi-Fi…

【10代20代必見】加山雄三 復帰後初ライブ

U-NEXT で「加山雄三復帰後初ライブ!!!〜若大将60年 Inside stories〜」を観ました。 「DEDICATED to KAYAMA YUZO」 THE King ALL STARS ダラゴの1番好きな曲は「海 その愛」です。 映画『ハワイの若大将』を観るならU-NEXT (見放題で視聴可能) U-NEXT …

【超簡単!】TwitterなどのSNSで1番重要なF/F比率を高める方法

F/F比率とは、アカウントのフォロー数とフォロワー数の比率です。SNSのアカウント運営においては、一般的にはフォロー数よりフォロワー数の方が多いのが良いとされています。F/F比率とは「フォロワー数÷フォロー数」なので数値が高いほど良いのです。 Social…

【節約】格安SIMは低速時の速度が重要だ。

不覚にもスマホの契約したデータ容量3GBを全て使い切ってしまいました。 3GBあれば十分だと思っていたのですが、動画視聴によって食い尽くされていました。 BIGLOBEモバイルは追加するとなると100MBで330円という、超割高なんですよね。今月は低速で我慢する…